ご利用ガイド

ご利用ガイド
当コンテンツについて
当コンテンツはスマートフォンによっては正常に視聴できない場合があります。各種ダウンロードコンテンツが再生できる機器でダウンロードしてください

【スキルアカデミー ダウンロードコンテンツ利用規定】
ご購入前に必ずこちらの利用規定をご確認ください。利用者は、ご自身の私的な範囲で使用する方法でのみ、本サービスを利用することができます。利用者が本サービスの利用権を独占したり、利用権を第三者に譲渡したり、再許諾したりすることはできません。利用者は、本サービスを、スキルアカデミーがご提供する状態でのみ利用することができ、利用者は、本サービスについて、開発、複製、改変、翻案、販売、再配布、送信可能化または公衆送信をすることはできません。本サービスで提供されるスキルアカデミーのコンテンツは、著作権法で保護されており、その権利はコンテンツごとの権利者に帰属しています。利用者は、特に明記がない限り、スキルアカデミーコンテンツについて私的な範囲での使用のみが可能となります。利用者は、権利者の許諾なく、スキルアカデミーのコンテンツの全部または一部を複製、改変、翻案、販売、再配布、送信可能化または公衆送信することはできません。
支払い方法について

お支払いは、クレジットカード、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイがご利用いただけます。
※決済手数料はお客様負担にてお願い致します。

返品について
利用者のネット環境により【ダウンロードできなかった】、お手持ちの機器にて【再生できなかった】、【内容に満足しなかった】など、いかなる場合でも、ご購入いただいたダウンロードコンテンツの返品・払い戻し・譲渡はできません。

ダウンロードコンテンツの返品についてお問い合わせをいただいた場合も対応できません。

当サイトで商品を購入された場合、利用規定に同意されたと見做します。
〜特定商取引に関する法律に基づく表示〜

販売業者
宗教法人妙輪寺

代表責任者
熊澤吏樹

住所
神奈川県中郡大磯町大磯1582

電話番号
0463−61−0749

電話受付時間
9:00〜17:00

公開メールアドレス
こちら

ホームページURL
https://myorinji.com/

販売価格
商品紹介ページをご参照ください

引き渡し時期
購入後、リンクからダウンロード可能

お支払方法
クレジットカード、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ
※決済手数料はお客様負担にてお願い致します。


返品・交換・キャンセル等
いかなる場合でも、ご購入いただいたダウンロードコンテンツの返品・払い戻し・譲渡はできません。